常夏イズム

夏と海と海外旅行をこよなく愛する私のブログです。

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カナダの進化系フライドポテト【 POUTINE(プーティーン)】

皆さんこんにちは 突然ですが、フライドポテトって食べたことありますか? 大抵はありますよねwww 私はフライドポテト大好きなので、色んな国々でフライドポテトを食べて来たんですが、正直どこの国で食べても同じ味なんじゃないかなって思います。 この広い…

スタンレーパークのクリスマスイルミネーション

皆さんこんにちは 今回も、バンクーバーのクリスマスイベントについてお話しして行きたいと思います! 本日ご紹介するのは、「 Bright Nights(ブライトナイツ)」というスタンレーパークで毎年開催されるクリスマスイベントです。 イルミネーションで飾られ…

バンクーバークリスマスマーケット

皆さんこんにちは 11月に入って寒さも増してきましたね。夏好きの私ですが、冬のイベントは結構好きだったりします(てへへ)クリスマスにお正月。毎年特別なことをするわけではないんですが、年末の雰囲気はなんだかワクワクします。 私がこんな時期に思い…

知る人ぞ知る「 ARC'TERYX(アークテリクス)」の超巨大セールに潜入!

皆さんこんにちは 昨今のアウトドアブームで、アウトドアブランドに興味がある方も増えて来てるんじゃないでしょうか? 私は個人的に「 Arc'teryx(アークテリクス)」というアウトドアブランドの大ファンです。信じられないくらい高いんですけど、そこがま…